

当ブログにつきまして

このブログはマイナーなフェチを多く取り上げる為、下記に当てはまる方はご退場をお願いします。

まず、女性の裸などアダルトな部分がありますので未成年者にはよろしくない表現や描写がございます。
未成年の方々はご覧にならないよう、お願いしておきます。

そして当ブログはタイトルにもありますように、キャットファイトや尻相撲など、女性同士が戦ったり争ったりする描写を含む場合が多々あります。暴力にあたる表現も出て来ますので、そういったものに嫌悪感を抱かれる方も成人であってもご退場した方がいいかと思います。

それでも構わないという方のみ、お楽しみ下さい。




今までに書いた各駄文の1ページ目へのリンクを纏めた目次は下からどうぞ。

もくじ


【企画】『キャットファイトを描いている方を集めてお互いのキャラを使ってキャットファイトの試合を書く企画のようなものを考えたら人が集まるか』


※こちらの記事はブログの記事の2番目になるように日にちをいじっております。
最新の記事はこの記事の下の記事になりますのでご注意下さい!



現在考えている企画の内容について現在決まっていることを羅列させて頂いております。


・主なルール
・私がサイコロか、ネットでランダムに選択できるアプリ的なものを落としてきて、参加者に数字を振り分けます。そして

①→②→③→④→①

と、次の数字の人のキャラクターと対戦する形になりますので

①VS②(①の人が書く)
②VS③(②の人が書く)
③VS④(③の人が書く)
④VS①(④の人が書く)

となります。

◎参加者の方々に用意して頂く(現在書いている)対戦キャラ数は1人にする予定です。
 

対戦場所は私が書いているいつもの金網リングで統一しようかと思っています。今後やることがあれば場所を変えたり、胸対決限定やおしり対決限定、殴り合い限定やボクシング限定、相撲限定など、色々絞ってやるのも面白いかもしれません。
 
・今回は対戦ルール(戦いの流れなど)は指定しません。ただ借りたキャラの性格や戦い方は出来るだけリスペクトして欲しいなと思います。

例としてうちの陽菜ちゃんを描いて頂く際はおしり攻撃を使わせたり、試合内容がヒップアタックと合わないようでしたら大人しい性格や無駄に高い耐久力を試合中に再現したりでしょうか。
この企画は交流やネタ提供、新ネタに挑戦するなどネタに詰まった皆さんへ色々と提供できる場になったらなぁと思っておりますので、そこは守って頂きたいなと思っています。どうしてもそのキャラを崩して書きたい場合はキャラ提供者の方に相談して下さいませ。


・この企画で書いて頂いた絵や文章は一応私のブログでも纏めて閲覧しやすいように全て公開しようかと思っています。
自分の場所でだけ公開したい、他の方が書いた自分のキャラの作品を自分の場所で公開したい、という場合は私、もしくは作者の方に相談という形になります。


例の企画について

ブログではかなりお久しぶりです。みぎからです。

例の企画、覚えてらっしゃいますでしょうか!
わからないという方はブログの2番目にある記事を読んで頂きたく思います。

準備がある程度整いましたので、そろそろ開始しようかと思います!
以前参加したいと私に伝えて下さった方にはブログやpixivなどでメールを送っております。確認の方をお願いします!
私の準備が遅かったので、人数が集まらない可能性があります。なのでもう一度募集をかけるかもしれません!

陽菜まつり② 『Round1:雛と繭』④

こんばんは。みぎからです。

さくらさんのところで宣伝して頂きました、このブログ上部にある企画はまだ募集中です。
ルールや参加条件などを読んで頂いて、それでも参加して下さる方は私にご一報お願いします。


話は変わりますが、みなさんはただ見たいと思っていたアニメや漫画、やりたいと思ったゲームにキャットファイト要素を発見したことはありませんか?
例を挙げるとすると、今年か来年あたりにリメイクされるFF7のビンタ合戦やドラゴンボールの格闘ゲームで人造人間18号同士でビンタの張り合いをさせたり、といった感じのものです。

そこでネタが無くなった時に私が昔やったり見たりしたキャットファイトや尻相撲などを絵に再現して紹介するというのはどうかと思い、今考えてます。こちらもとりあえず1枚描けたらこんな感じと紹介しようと思いますので、お楽しみに!

残りは前回から引き続き、『陽菜まつり』の続きです。
陽菜ちゃんと麻結ちゃんの殴り合いはどんどん激しくなっていきます。終わりまで大体考えてありますので、この調子で週1程度のスピードで更新していけたらなぁと思います。


では、続きをどうぞ!


陽菜まつり② 『Round1:雛と繭』 ③


お久しぶりです。みぎからです。

某全裸オイルキャットファイトの7作目を購入したんですが、女優さんが豪華になるにつれてどんどん演技っぽさが表に出て来ていると言いますか、台本通りなファイトになったと言いますか、なんだか私にとっては残念な感じでした。

おしりで有名な女優さんも出てらっしゃったんですが、『私の神尻で潰してやるよ!』というセリフを言いながら太ももで絞めていたり、『てめぇの神尻はそんなもんかよ!』と言われながらケツドラムされてたり、なんだか漫画やアニメの表現をそのまま使っているような感じで、エロさを感じませんでした。

アニメの実写化って大体こんな感じですよね

ただ毎回ビンタ合戦は本気の叩き合いなので、言い方は悪いかもしれませんが日本で撮れるキャットファイトはここが限界なのかなと思ってしまいます。海外のキャットファイトに慣れ過ぎたのでしょうか
ただあくまでぶん殴り合いの好きな私の意見であり、綺麗な女性たちが取っ組み合うことには変わりありませんのでキャットファイト好きの方々にはおすすめできます。

私と趣味が近い方は、昔のものをお勧めしますが……。



さて大変お待たせ致しました。陽菜まつりの続きです。
勝敗はまだ見えてきませんが、陽菜ちゃんたちの殴り合いは激化していきます。

今回以降は出来たら週1を目安にこのお話を完成まで更新できたらいいなと思っています。
では続きをどうぞ!







